気付けば、3月も中旬〜ガーン
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、、日々追われてます驚き

だけど記録したいことが沢山♡
次女ついに歩き始めましたスター

先週の土曜に実家に預けているの時に、10歩程歩いたと聞いて、日曜にはもうスムーズにスタスタと歩いていましたウインク

そして、もう安定感も出てきて、結構歩いています。
ときどきハイハイ姿を見せてくれますが、赤ちゃん感がなくなってきて淋しいです〜泣
なんとなく、早く移動したい時はハイハイしてるような気がします笑♡


こんな愛おしい変顔も見せてくれて笑癒やしです♡可愛い盛りですおねがい


少し前ですが、サンリオ展にも行ってきましたウインク
ずーと行きたいと言っていたのですが、姉妹それぞれ体調不良で2回延期になりましたえーん無事で行けてよかったです♡

意外にも?結構?大人も楽しめました飛び出すハート
今思えば、私も小さい時サンリオ?というか、ポムポムプリンとたれパンダ好きだったなぁ〜と爆笑
今見ても可愛かったです♡

1つだけ好きなもの買ってもいいよといって、長女が選んだものは、、♡♡

ぐでだまでした〜♡♡
どうやら、実家のNetflixで見ているらしいです笑い泣きゆるゆる〜笑いました♡♡

そして、昨日はお味噌作りにも参加してきました♡

去年もお味噌作りはしたのですが、今年は違うところで参加してきました♡
正直私はもういいかなと思っていたのですが、長女が参加したいと言って笑 けど、去年のところとは作り方が違っていたみたいで、またいい経験ができました花

今年は、農業体験をする予定です♡
いつも行っているお山の子育てサロンと平行して参加予定です。
長女が熱望しての参加♡
お天気のいい日は次女も参加予定なので、二人共泥だらけになって楽しんでほしいと思いますウインク

明日は、午後からお一人様時間〜♡
コスメ見に行こうと計画中なんですが、良いものに出会えますように、、♡