野球野球見れたビックリマークビックリマーク

勝ったアップイエー


勇人くんはヒットも打ったし、すごい体勢でとった守備もあったしDASH!すごいよかったキラキラ

アウトにはできなかったけどおしかったなあせる


今日は阿部とフィールズが大活躍だったアップ


で!

ヒーローインタビューがめっちゃ面白かったww


フィールズの通訳さんがなんかカタコトで、たどたどしくてかわいかったww


勝つのために頑張ります。カラオケ


一気に気になる人になっちゃったよラブラブ!


専属なのかな?

また出てきてほしい!!


そのためにもフィールズには頑張ってもらわないとなw



明日も休みになるのかー!?雨ぐぅぐぅ