いよいよ明日ビックリマーク(というか日付的には今日!)でめっちゃ楽しみなんだけど全然実感ないなああせる


親にはちゃんと『マクロスのイベント、まあライブビックリマークすぎとか神谷さんとか中村くん出るラブラブ!ドキドキ』って言ったけど
ちゃんとかにはちょっと説明しにくいなあ思ってたら

<アニメのイベント>って紹介してたラブラブ!あせる

「だってそうでしょ?」言われたけどなんかなあーあせる

今日も「明日何があるって!?」って聞かれたからちょっと説明したけど…


アニメのイベントに行く孫をどう思っているのだろうか 笑

まあそんなんいったらJFと銀魂春祭りのときも思われただろうけどw


あー明日神アニメのイベント楽しみすぎるビックリマークビックリマークラブラブ!アップ