じゃっかんドキドキそわそわしながらやっと時間でSKET DANCEステージ開始!!!
このお三方ですーみたいな
もうこれは…
ってなってたw
ボッスン
吉野さーん
おおー…黒ずくめの男や 笑
ヒメコ
白石さーん
白石さんかわいいなあ
そして……!!!
スイッチ
杉田智和さーん!
なった瞬間
もう会場きゃー!!!
↑
やばかった

まあうちもやけど
笑
歓声ジャニーズレベルやった
笑
きゃあああ
メガネかけてるうう!
リアルスイッチ
笑
メガネのつるは赤だった
パソコンもってる![]()
![]()
みんな事務所名名乗るーみたいな流れやって
すぎもちゃんと言うのかな思ったら
こんにちはー
シグマ・セブンの役者さんが大好きな杉田智和です
中村くんのことかあ

笑
会場大盛り上がり
うちもやばかった
笑
もうすぎったら…わかってるなあ思った
笑
そして会場のみなさんも
笑
いきなりつかみはオッケーやわ
笑
…全般的に好きです
って言って若本さんのモノマネ
も笑
そうか奈々さまもシグマ・セブンか
笑
トークで
あのしゃべりたそうにするしぐさがたまんない
笑
あっ…ええ、ええ…
みたいな
笑
なかなか入れんしー![]()
司会の人もなかなか気づいてくれんし
笑
おもろかった
笑
あと気づいたことは杉田くんの手がすごい綺麗![]()
指長くて細くて![]()
見蕩れたw
途中なんかしようとして
マイク落としちゃって![]()
どうした
って思って面白かったけど
ちょっとドキドキしたわ![]()
でも落ち着いて、ちゃんとスタッフさんに向けても謝ってたすぎがかっこよかった
笑
トレース![]()
やべっこれは愛花だ
ラブプラスネタまでww
つい笑っちゃったけど周りの人らあんまわかってなかった
笑
ちょっとぼそっと言ってたし?周り女の子ばっかやったからかな
笑
最後生ミニアフレコ
みたいなんしてめっちゃよかったー
近っ
ってなった
笑
うちはぬらりのときと同じくすぎサイド(勝手に名付けたけど笑)におったから、
アフレコのとき距離2メートルぐらいやった
笑
基本ずっとすぎガン見やったから
何回か目あった
(かも知れんw)と思う
←どこのジャニーズのコンサートや! 笑
ナイス自意識
笑
吉野さんのボッスン帽子とゴーグル着用もリアルボッスンみたいやった
最後
辛いとき一緒にがんばってくれる仲間がいるといいですよね みたいなこといってた![]()
パソコンは私物ですあしからず
そうなんだ![]()
黒のDELLって書いてたな
すぎハケるとき会場トレースしぐさ
笑
あー終わっちゃったー
思った
でもすぎみれてよかった!!!
うちにとってジャンフェスの目的それやから!笑
もうリアルスイッチかっこよすぎ![]()