こんにちはアリーです。

訪問ありがとうございます。


ランチの後もう半分のスタジオツアー。

カフェのとなりは屋外になっていて、3階だてのバスや、ホグワーツの渡り廊下などたくさんの写真スポットがあります。



その広場からまた屋内へ。





ホグワーツにむかう駅。

9と4分の3乗り場の写真スポットもありました。

その後、ダイアゴン横丁や、魔法省などいろいろなエリアを抜けて、最後のホウキに乗って撮影してホグワーツのオブジェみておしまいです。

ホウキにのって動画と、写真撮影は1つのグループで5000円でした。データだけくれるシステムです。

ホグワーツのオブジェのあとはショップと繋がっていました。


ショップの天井付近


楽しいハリーポッタースタジオツアーでした爆笑