こんにちはアリーです!

入学式も終わり、ダイエットをすっかり怠っていました。


しっかり増えてます。

かろうじて67キロ代には戻ってない。真顔

卒業式までにめざせ➖10キロとか言ってたくせに結局は➖3キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コルセットのおかげでお腹の肉のシルエットは消す事ができて、たった➖3キロでしたが二の腕パツパツのジャケットも少しはスッキリ着ることができて、無事卒業式と入学式を終えました。

終えてたった2週間で1.5キロ。

笑っちゃいます。

とりあえず5月13日に健康診断があるので、それまでに63キロくらいになれたらいいなと思いながら、またダイエット日記つけていきたいと思います♪

もしよろしければいいね👍お願いします!

ダイエットの励みになります!爆笑爆笑