0.4東風と1東南

以下東風

0.4-1-3

3オレンジ3、門前と鳴き0.1

永久ポッチ

東西場

本場1500

57000コールド

入場料0.3

ゲーム0.4-0.3


3-1-0-0


ソフト東風メインのお店です。土日は東南、平日はサンマもあります。

帰り際だったフォロワーのオーナーさんに初めてお会いしました。

名古屋の雀荘の話や、どこによく行くかって話から、最近は色々回っていますが、むかしは番地などよく行ってたと言ったら、年末隣の🥟😊行ってた話を伺いました。

そういえばちょっと前に🥟😊巡ってたツイート見たの思い出しました。


ルールはオーソドックスな赤33東風ですが、0.4と赤が門祝、57000コールドちょっと珍しいです。名古屋、ひまわりもそうですが、なぜか0.4があります。

内容は3トップ全連対といい方角でした。(この後横移動せずこのまま打ってればよかったです…)