カントリー

サンマとヨンマ


4ab3b(基本は4b)

以下bヨンマ


0.5-1-3(4000点刻み)

(サンマはウマ0-20の赤31アリアリ)

3、鳴き祝0.2

和了連

60符打ち止め

55000コールド

本場300

0点トビ、1000点リーチ可能

途中流局なし

ゲーム0.4-0.4


0-1-0-1


新瑞橋(初見全く読めません)の駅からかなり近いお店です。

3ルールですが、ソフトなヨンマメインのようです。

二度目ましての高橋pゲストデーで別卓で打ってました。

休日昼ということもあり、自分の卓は満卓で待ち席卓開放で打つなど大人気でした。

オーソドックスなルールですが鳴き祝儀4000点相当は結構好きです。

後名古屋符計算特殊なところが多い気がします。ここは60符打ち止めでした。


内容はフリーあんまり打ってなさそうで緊張してそうな?二人組との同卓でしたが、上家が即裏3、赤赤裏裏、親ハネ即ツモなど吹いていました。これは今後フリーにハマると思います。



サンマとヨンマ

4ab3b(基本は4b)

以下bヨンマ


0.5-1-3(4000点刻み)

(サンマはウマ0-20の赤31アリアリ)

3、鳴き祝0.2

和了連

60符打ち止め

55000コールド

本場300

0点トビ、1000点リーチ可能

途中流局なし

ゲーム0.4-0.4


0-1-0-1

-3

新瑞橋(初見全く読めません)の駅からかなり近いお店です。

3ルールですが、ソフトなヨンマメインのようです。

二度目ましての高橋pゲストデーで別卓で打ってました。

休日昼ということもあり、自分の卓は満卓で待ち席卓開放で打つなど大人気でした。

オーソドックスなルールですが鳴き祝儀4000点相当は結構好きです。

後名古屋符計算特殊なところが多い気がします。ここは60符打ち止めでした。


内容はフリーあんまり打ってなさそうで緊張してそうな?二人組との同卓でしたが、上家が即裏3、赤赤裏裏、親ハネ即ツモなど吹いていました。これは今後フリーにハマると思います。