ルールはさくらと同じ


https://ameblo.jp/st0909-2020/entry-12641121485.html


1-2-0-0


さくらが移転してれおになりました。

歌舞伎町の登竜門といえば入り口にあるさくらというイメージがあったところでちょっと名前と場所が変わって寂しいです。

若干駅から遠くなりましたが、白基調でちょっと広く&明るくなった印象です。


さくらの日はれおの日となって継続です。フリーデビュー時通ってた(ボコされていた)ころは余り意識していなかったですが、終日ハーフバックはかなり強力です。3本だけでしたがちょうどやっていてラッキーでした。

ルールはさくらのままのクラシックピントンです。

内容はメン2でしたが、ほぼ全て出和了でそんなに浮きはしなかったものの良い出来でした。

このルール昔は高く感じていましたが、今やかなりソフトルールに感じるのはバグです。インフレ怖い

でもこれくらいの祝儀枚数の方が押し引きや手組みがはっきりしやすいので好きです。ここに来て3勝戦とハーフバック狙いで、出戻り通うのもありかもしれないなと思いました。