東南1-1-2

3、鳴き祝0.5

60000コールド、0トビ

箱下ありトビ賞なし

途中流局あり(トリロン以外)、親流れ

流しハネマン

6回で場替え

ゲーム0.6-0.1


0-0-0-2


https://ameblo.jp/st0909-2020/entry-12781565518.html


相模原のびょういん通りがリニューアルして居酒屋&麻雀という変わった形態になりました。どんな感じかと思ったら、部屋が分かれていて入ったら手前が居酒屋、奥に麻雀という感じでした。

恐らく昼は麻雀夜は居酒屋メインというイメージかと思いましたが、昼に団体客が来ていました。

居酒屋だから当然ですが、結構麻雀側にも声が聞こえてきてこの形態難しそうだなと思いました。今はお互い普通に見える状態でもあったので、仕切りの扉にすりガラスは入れようかなとは言っていました。

内容は何もできない2ラスと前回と同じく大敗です。まあおかげでこの後熱続行成功&面白い流れになったのでよかったことにします。


後2枚目の写真の雀荘を発見してフリーやってるか聞いたら今日はやってないと言っていました。(やってる日きき忘れましたがフリーあるかも?)