サンマ0.5-0-20とヨンマ1-1-3

以下サンマ


5半赤、門前祝儀0.2

リーチ和了にアリスあり(対象はネクスト)

北抜き、手牌は役満のみ

つもり切り

ツモ損なし、30

リーチ何でも

0点トビ、箱下20000まで、トビ2

特殊役マンホン流し4チー

役満5-10

チョンボ5000オールと本場付き

ゲーム0.4-0.3


初回3ゲームサービス(麻雀王国)


0-2-2

今月オープンの新店です。つつじヶ丘のフリーはここだけのようです。

サンマとヨンマのルール表が置いてありましたが、ルー説はサンマのみであり、基本サンマのようです。

ルールはリーチ和了にアリスがつく半赤門祝のサンマとちょっと変わっています。

後地味にチョンボに本場つくのも珍しい気がします。

ちょっとゲーム代は高めですが、麻雀王国のクーポンで初回3ゲームサービスがあります。


内容はノートップでしたが、アリス込み9枚を和了したので良いことにしましょう。

nextに乗るアリスは現物よりもちょっと乗りやすい分ちょうど良いバランスで楽しい気がしました。

アリス最大枚数のイベントをやっているようでした。(オープン3週間くらいで、10枚でした)