マーチャオパール

ヨンマABサンマB

0-0-0-1

0-1-1


香川までの寄り道で岡山パールを埋めました。

前日方角が悪いという噂を見て行ってみたところ、ヨンマ焼き鳥ラス、サンマは門前純チャンとチャンタを和了するなど納得の方角の悪さでした。

ただ、さすが新店で開店から3人が4AB3B希望でしたが全入りで対応できていました。

それはそうと広島と岡山を埋めたので、これ以上中国地方に増えないで欲しいところです。

再来年くらいには広島2号店か島根とかにできてそうな気がするので、来年中に埋め切りたいです。(作るなら先に北陸に…)

岡山初上陸だった気がしますが1時間ほどで3本打って横移動です。