ルール

東南1-1-2

55000コールド

箱下なしトビ3枚

東場和了連

3と緑の日替り風牌、門祝0.30.6

本場1500

スーパーリーチあり(1ハンアップ)

1000点リーチ可、0点トビ

先ヅモ1000点罰符

途中流局あり、親流れ


ゲーム0.6-0.2


緑即ツモで10、即ツモでくじ引き(1から10pとその場で20が8枚)、通常ポイントとくじ引きポイントで84p10

4連勝以上で還元(最大50)


0-0-1-2


レモンでお会いした方からお勧めされた戸塚のソフトピン雀荘です。


場末と聞いて行きましたが、朝から3卓目立卓、メンバーさんが多くしっかりしており、ルール表やルー説もしっかりしている、トップ賞を完全に還元しようとしている、お店綺麗で広い

とかなりの良店な気がします。新規でも普通に行けます。

緑即ツモでくじ当てれば30は激アツですが、即ポ以上に難しいです。

ルールは東場和了連とスーパーリーチが少し変わっています。(スーパーリーチ意外と使わず終局する人が結構いました、1ハンアップの使い所シュバより難しいです)


内容はリーチ後掴みまくりはともかく、手組み押し引きリーチ判断すべて下手で0-2-1-0くらいにはできそうなところ434です。即ツモしましたが1pでした。

なんかヨンマフリーずっとボロ負けしてます。