next

50分打ち切りMリーグルール

ゲーム0.5

入場料0.2


1-1-1-0


芽衣pゲストの五反田チカジャンです。

なぜか写真の場所が五反田有数のフォトスポットになっています。


前に行った時はソフトピンジャンでしたが、1年ほど前?にMリーグルールメインのノーレフリーになりました。

加熱式タバコのみになって雰囲気が明るくなった気がします。

時間も遅く同卓にはなりませんでしたが、下家の方がすごく慣れていて早くて強く、毎回20分くらい余るサクサク卓で快適でした。

内容はリーヅモタンヤオ赤赤ドラ33のトリプルを和了し、大七星のシャンテンになるなど

楽しい出来でした。高めツモ裏3ならトリプルだなーと思ってたので即申告できました。(ただ、こんなのいきなり6000-12000と言われても?ってなる気がします)


後ろ見してもらってた局

大トップ ドラ字?

1s2トビ、2m早い人2人、ピンズ場に高め


36789s23444p 3456m→9s切り(タンヤオ受けだけど3s切りとどちらが良い?)

3678s234446p3456m→3s切り(5pチー考慮)

678s1234446p3456m→6p切りリーチ(56pより3mの方がいそう)


と何切る3連発難しかったです。なぜか6mツモでしたが手から56pがたくさん出てきたので合っていた気はします。