クエスチョン


前回からのルール変更

赤赤金金(5mが赤2)

永久ポッチ(祝儀付き)

何着でもやめ可能


5-4-4-11


芽衣pゲストデーで1年半ぶりのクエスチョンです。

200店目として行ったものの、急用により1本しか打てなかった記憶があります。(その日の急用の結果次第では今こうなってない気がすごくします)



ルール変更としては赤赤金金の永久ポッチとちょっとゲーム性が変わっています。

メンバーさんも言っていましたが、🍋にすごく近いです。

平日5勝戦が復活したらしく、結構期待値ありそうでした。(4h1卓稼働が多そう)

日曜昼ゲスト前で、12入りで打っていました。

内容は2連トップで始まりましたが、何と15本ノートップ区間があり11ラスと見られた成績ではありません。15本ノートップと11ラスは雀荘巡り始めてから初めてかもしれないです。


後ハロウィンの日曜でしたが渋谷が厳戒態勢であんまり混んでなかったのは良かったです。