ルール

東風10-2-4-8

5pは赤赤、5m5sに緑、鳴き祝儀1(緑は2)

55000コールド

26000未満南入

東西場、本場1500

九種と流しは手牌の赤緑が祝儀対象

永久ポッチ、祝儀付き

5s使いで緑一色成立、お店から30

途中流局あり、親続行

ゲームトップ払い2.8


即ポッチと即緑5sで次回ゲーム券1


1-3-0-2

+5.2

先月ひっそりとリニューアルオープンした歌舞伎町ピントンです。

もともとは赤赤青青が赤赤緑緑になりました。後は順位戦になりましたが、ハードすぎずオーソドックスな歌舞伎町ピントンで親流しなしは嬉しいです。

12時と19時から5勝戦2でやってますが、認知されていないようで、今のところ1卓立つか立たないかくらいのようです。(Twitterフォローもっとすればいいのにと思いました)

内容は切り順ミスのマン5放銃に始まり、最初は酷い出来でしたが、2着耐え&5枚オールで耐えです。最後一段目ハネマン33メンチャンが蹴られてのラスはやってないですが

メンバーがかなりぐちゃぐちゃなところかはでも仕掛ける印象でした。オリよりに打っていましたがもう少し押せそうな感じはあります。

5勝戦やってましたが1勝しかできないうちに、メン3になりそうだったので撤退です。(1卓マルで打ちたい)

即ポッチ引いたので昼の5勝戦狙いに再訪はありかもしれません。


再訪

5-1-3-3

+62.6

サービス券使いがてら連続来店しました。1勝から何故かバカヅキ4連勝で5勝戦獲得です!