ルール

東南1-2-4

赤赤金5s、面祝0.5(金は面1鳴き0.5)

55000コールド

途中流局あり(9種、四風)、親流れ

本場300

オープン2000

箱下、トビ賞なし

ゲーム代0.6-0.2


2/19

3-1-0-2

+10.5


小三元マンガンツモで捲りで行けるかと思いきや2ラスとハネマンまで耐える被バイツモと出来が悪かったです。

ただ、着順で何とか捲り切りました。面祝でやるならこれくらいウマが大きい方が正しく打てる気がします。

トップ賞0.2がフードに使っているという説明があり、もつ煮込みをいただきましたが美味しかったです。(定食やレバニラ、唐揚げなどもただのようで、めちゃ良いサービス(家の近くに欲しい雀荘)でした)


リーフ

3-0-1-1

+9.6

親ダブリーのハネマンがあったものの四暗刻単騎被弾のリー棒三着はやっていないです。成績が良いのにこの浮きです…

2入りになりそうで時間もなかったので撤退です。何とかポイント回収しきりたいですね。