ゲーム代600p、top賞100p
中高齢の常連さんメインのお店です。
オーナーの方がルー説などすごく丁寧でした。
店も広く待ち席もソファ+大型TVで居心地が良い場所でした。
11時から24時まで営業とのことです。(11時から3勝戦で5000p)
新規は一ヶ月以内に使える1日打ち放題券が貰えます。


12/9 1-1-0-1 +300
祝儀負けしてたところから、最後の半荘で1枚オール、2枚オールで戻しました。
打ち方は微妙で面祝にしては仕掛けすぎ、押しすぎだったかもしれないです。
役あり役なしに関わらず、メンバー含めてダマがかなり多い印象でした。(3着目の子のピンフのみや、平場での親の先制ドラ待ち役なしカンチャンをダマにしている場面もありました。)

点棒が平たい東3局、配牌で
2244m 123456s 456pがあり(赤1、1sドラ)、嬉しい手変わりが356mしかないのでダブリー打ちましたが、正しかったのか不明です。
(ちなみにその局は押し返され、親にシャンポン一発白ポッチツモを決められました。)
意見募集中です!


STのmy Pick