こんばんは♡





今日はこれは届いたし👇🏻✨最高❤


やば〜い🫣♥️
全員かっこよすぎるーーーー!!




今日は子供たちが早上がりだからって、
朝起きて送り出してからずーっと
パジャマでゴロゴロ無気力




歯磨きしかしてないボサボサ頭の
パジャマ姿でこの雑誌をお迎えしてしまった事を
酷く後悔しております🙇‍♂️笑笑




雑誌の彼らと目がバチーンとあった瞬間に
うっ、、、と恥ずかしくなりました🙈💦




だって全員がクソかっこいいんだものよだれ





題名にもありますが、草太さん、、、

めっちゃかわいーのに惜しいのよショボーン


まずはコチラ👇🏻




冬になると大活躍のこの子!!
3年目?!になるのかな〜🧸



アチアチのドリンク買った時のカバー🥤



気に入ってずっと使ってだけど、
今回のすずめの戸締まりで
草太さんを発見してしまい👀♡
購入したわけですよ!




それがコチラ👇🏻


かっわいい〜🪑💕︎



そろそろ世代交代しようかと、
試しに巻き付けてみたら問題が、、、ガーン



どんだけデカいカップの飲み物を
買わないと行けないのか😵‍💫



ピタっとさせたい派なのに、
マジックテープ留まるギリギリでも
ちょっとゆるゆる〜赤ちゃん泣き
えっ♡ゆるゆる♡萬木先生〜( っ¯ ³¯ )っ~♡



愛用してたプーさん🍯は👇🏻


こんな感じで片方にマジックテープはなくて

どこでもくっつくからサイズ問わず

大〜小までなんでも使えた🙆‍♀️⭕




草太さんは👇🏻


留める場所が限られてるから

コンビニの小さいカップはたぶん

無理〜😭💦





かわいい草太さんを使いたい!!

3年頑張ってくれたプーさん🍯にも

週休3日のシフト制にしてあげたい!!

どげんかせんといかんプンプン





と言うことで、
裁縫できない私でもできるような
なんかいい案ないかな〜🤔



🆘🙌



もう常にBIGな飲み物買って
トイレとお友達🚻に
なるしかないのか、、、泣き笑い💦




こんなにかわいーのに🥺💞



ボロボロの薄汚くなるまで
何年も何年も使う予定なのに
プチストレスでは困るのよ〜😰
ちゃんとネットに入れて洗いますよ♡



次にこうゆう最高な商品を
提供してくれる時には、
どのサイズもいける仕様で
おねがいします🙏♥️



大事に大事に使いますんで♥️



現実世界では、オタバレしないように
生きているつもりですが、
こうゆう実用性のグッズは
普段からバンバン使いますニコニコ




だからセクゾのツアーグッズの
バッグがシンプルでかわいくて
あ〜ゆうのも欲しかった、、、爆笑



SixTONESも今回のツアーTがかわいくて
夏に向けてもっといっぱい欲しくなった知らんぷり💕︎



2枚までなんて、
小さいことは言わないで売ってくれよ~(笑)



話が飛びましたが、
以上です口笛



最後まで読んでくれてありがとうございます♡




いや~かっこよかった!!🫣♥️

大我さんとゆるゆるは同一人物ですか?笑

どちらも好きですがとにかく全員が最高💘



今すぐあのメッセージボトル振り回したくなる。

そんなステキな刺激的な夜になりました💓