おはようございます♡♡♡




楽しみにしていたこの日は、
供給量の多さに加えて内容の濃さで
消化不良おこしておりますラブラブ



リピして感動リピして感動😭❤️



でてきた瞬間にスタイルの良さが際立つ飛び出すハート




さすがSixTONES👏👏👏👏👏👏
テレビ画面の半分が脚🦵長っꉂꉂ😆笑笑




久々の共鳴バッチバチにかっこよかった!!
なんていってもさ、大我くんよ🤤❤️




いっちばん大好きな
金髪×ウェーブ!!
でありえないかっこよさ🥺❤️




心拍数半端ないことになってたし、
息吸ってたかも覚えてないよ笑い泣き
息は無意識に吸っていたらしく今日も元気に生きてます♡





ジャニーズシャッフルメドレー音譜


むらさき音符仮面舞踏会×ジェシー
一瞬で引き込まれたし、歌うま!!ジェシーの安定感凄いな〜✨ダンスもキレッキレでジェシーらしさがでていてかっこよかったよ~😳✨

ピンク音符DAYBREAK×慎ちゃん
最初に謝っておきます🙇‍♂️ゴメンなさい💦
そして、、、GrowingLove
の歌詞がどうしてもそしてゴリラ🦍に聞こえて、
大丸のモジモジゴリラが頭に出てきちゃう!笑
Twitterで大丸がキラキラジャニーズしててってかっこいいっていっぱいあって嬉しくなった❤️
バチバチにかっこよかったよ慎ちゃん指差し飛び出すハート

むらさき音符夜空ノムコウ×じゅったん
いや〜あの距離感で歌ってくれるのね❤️
じゅったん、いっちゃんかっこいい🥰
しっとりと歌いあげてたね〜キュンキュンラブラブ

ピンク音符硝子の少年×大我くん亀ちゃん
待ってましたよお二人さん🤤心臓バクバクドキドキ
顔面偏差値高すぎてクラクラ💫しちゃうよ。
歌なんて上手いんだからもういいに決まってて、良すぎた!うますぎた!かっこよすぎた!最高ドキドキ
とにかくかっこよすぎたのよ❤️❤️❤️
ちょっと短くない?!って思ったのは私だけ?!えーん
一瞬で通り過ぎちゃった感が、、、💦
フルサイズで聞きたかった!笑

むらさき音符A・RA・SHI×こーちくん
か、かっこいい驚き❤️ニコニコ顔が可愛い合格
衣装のチェックが合ってるのよね〜✨
歌もノリノリで楽しさが伝わってきて最高にかっこかわいかったよ音譜

ピンク音符Venus×北斗くん
きたきたきた拍手ほくみょんわんわんラブラブ
かっこいいことまちないない!笑
1人で歌い出したからビックリしたよ飛び出すハート
やっぱいい声してるね〜お願い
出だしでがっちり掴まれました🥺飛び出すハート
国宝級イケメン健在❤️

街コンの衣装で
ツアー思い出し更にドキドキ倍増ドキドキ
他のグループと交わると海賊感増し増し?グラサン笑


シャッフルメドレー最高に良かったえーん❤️





そして最後の大トリ😍❤️


YOSHIKIさん×SixTONES
ImitationRain


私にとってもスト担になったきっかけの曲♡
いちばん大好きな曲😍


もう始まる前からうるうる🥺ドキドキ
ピアノの音で目頭ツーンあせるがまんがまん!
見届けなければ奇跡のコラボの瞬間を♡


YOSHIKIさんのピアノすてき♡
YOSHIKIさんのギターすてき♡
YOSHIKIさんのドラムすごい♡


アレンジでYOSHIKIさんが演奏してる時のSixTONESみんなそれぞれノッてる姿がかっこいい😍

きょも担としては、
comes to life〜🎶の大我くんの顔が!!
綺麗すぎてうっとり、、、ラブ


YOSHIKIさんの方に向かって目を合わせて歌うとこでもう我慢は限界😭❤️
大我くんのソロのとこはもうヤバい🥹❤️
言葉にならない感動😭😭😭


YOSHIKIさんもmy friendのとこ
歌ってくれてたよね、、、?🥺キューン❤️


こんなimitationRainがあったなんて、、、
生きていて良かった😭❤️
YOSHIKIさんありがとうございます😭✨






SixTONESはやっぱり歌が上手い❤️
生パフォーマンスで緊張したはずなのにしっかりと最高のものを魅せてくれるって凄いですねドキドキ


改めて、私の推しは最高ラブ飛び出すハート
推してるグループは最強でした🔥


YOSHIKIさんほんとにかっこよかったです😭❤️
サラ・ブライトマンさんの歌声綺麗すぎてスーっと引き込まれ最後までポカーンでしたびっくり飛び出すハート
ありがとうございました😍



最高の1日になりました😭❤️



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡