こんばんは♡




わたしに始まりカップリングの良さと言ったらもうどうなってるのー😭💗


これ全部カップリングレベルじゃないよ、、、💦


シアターのさ、
シアター謳歌していく~♪♪
綺麗事で終われないエンドロール♪♪の歌い方、、、
きゅーんﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩってさ、、、😳💗



はぁ~もうダメだ🤦‍♀️恋の矢




オンガクなんてさ、
メロディーもいいけど、歌詞✨



時代や老いも君とみたいな
わたしも見たい♡
僕らならいける気がしてるんだ
わたしもいける気がしてる♡
飛び越えてしまいそうさ
どこまでも飛んでくよ~♡
この高鳴りまで
毎日ドキドキきゅんきゅんしております♡
ほら手を取って明日へ
手取り足取りつれていってぇ~♡どこまでもついていきます♡



ってな感じで心の声、、、笑笑


オンガクに真剣に向き合うカッコイイ彼らも
彼らが生み出す最高な曲も大好きです(*´³`*) ㄘゅ💕



セピアは切ない歌詞なのに明るい未来に向かってるみたいな感じが好き~おねがい💗



この共鳴はめっちゃかっこ良くて鳥肌🐓
こっち好きだわー♡



とにかくリピが止まらないよーーーーーよだれ飛び出すハート




ありえないくらい豪華すぎる✨
SixTONESの魅力もメンバーの魅力もダダ漏れ💕







めっちゃかわいいよ〜😭💗


こんなかわいいオソロ嬉しすぎて興奮しております💖

こうゆうの思いつくとかセンスの塊✨

尊敬しかない!!💗ほんとにありがとう〜ラブ










スト担さん達って、みんな優しいし器用ですよね✨

ジャックベアちゃん🧸居心地よさそう💕








最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡♡♡