こんばんは♡



冬休み明け半日だけ登校して3連休( ´д`)💨

休みありすぎじゃー!!





今年は連休が多いとか、、、ガーンガーン

頼むから学校いってくれー!!私に自由を、、、‪w





そんな事を忘れるくらいに

こ〜んなかわいすぎる子をお迎えできました💓




子供たちに行きたい行きたい‼︎って

ひっぱられて連れてかれたゲーセンで、、、♡




ママこれ欲しいあんぐり飛び出すハート



大人気なく頑張りましたw

3回、、4回、、5回、、もうこれで最後ね、、、



キャー!!!!ヤッター!!!😆💓

大人気なく大きな声で、、、お恥ずかしい。




けど、スト担さん、きょも担さんなら、

興奮するのわかってもらえると思うんです💓




虎=タイガー=大我

本人も言ってるもんね♡♡






お迎えできたタイガーちゃんは、、、、、







じゃじゃぁ〜ん😻





ほらね😻かっわいいでしょ💓



ひとりで立ってるんだよよだれキューン



ファミクロ内のわたしの癒やしの一部♡



みんなどんな風に収納してるのかも、

すんごく気になるこの頃、、、



大事にしまうのか、、、



見せる収納でニヤニヤか、、、



今度調べてみよ〜っと目がハート飛び出すハート




エイブルのCM新潟もかかってました飛び出すハート





CITY、3形態全てが良過ぎて、

朝から片耳ギャンギャンで家事スタート爆笑w

大嫌いな家事が、最高にはかどります口笛飛び出すハート