SOUちゃんのバースデープレゼントとして

パンダを見に。。


車移動で片道3時間ほど。

パパとママと交代で運転して途中休憩もしながら。


雨が心配だったけど、晴れた!



行きはディメトロドンがいる公園行ったんですけど、かなり秘境な雰囲気目ローラー滑り台滑ると食べられたみたいな格好で口の中に入るとガォーと鳴き声が!!!

恐竜好きなのに怖がってしまって一回しか滑らずえーん

その後お昼ご飯はラーメンを食べて、とれとれ市場でサンデー食べて🍨



1日目はお宿に早めに着いてゆっくり。。と思ったら温泉がメンテナンスで時間制限💦

バタバタと💦💦

初めて大きいお風呂にSOUちゃんと入って、

はじめ嫌がってたけど、端から少しずつ入って

最後はプールみたいに泳ぐ真似をして楽しんでました。露天風呂は無理でした真顔




そして2日目!

ついに、パンダ!!


ウサギなでなでするために、整理券を取らないとで10時オープンなのに9時過ぎには宿を出て、並んだ!


SOUちゃんは早く入りたくて仕方ない様子。。。

朝起きたのが5:30で眠さもあるんだなー。



ママはパンダ久しぶりかなり。

上野動物園以来だなーひらめき

SOUちゃんはパンダもいいけど、マーラがいいみたいニコニコ


ナデナデできてよかったね看板持ち

そのあとはサファリバスで🚌



草食肉食動物をみてサーバルキャット意外と小さかったな知らんぷり


ギリギリイルカのショーをみたけど、ウサギなでなでの時間と丸かぶり!

ショーをみましたキョロキョロ整理券取ってたのに悲しい

ちょうど雨降ってきてて歩いて行くには雨の中行かないといけないから、ま、いっか、てことで。


アニマルショーも続けてみて興奮のSOUちゃんおねがいよかったよかった。

ランチを食べて、ペンギン🐧を見に行ったら、

気に入ったのかそこから離れずえー照れ


すでに眠たいのマックスでグズグズだったんです。。。オープンから15時までいて、車に連れていくの大変でしたガーン

泣く泣く暴れる暴れるガーンガーンガーン

楽しかったんだね愛眠たいよねガーン


なんとか車に乗せて、そっこうで寝てましたふとん1

50分くらいしか寝なかったんですけどね煽り

少しは寝れてよかったかな。





楽しかったねラブ

ママも楽しかったよドキドキ

いい旅行になりましたクラッカークラッカークラッカー