かわいすぎるラブラブラブラブラブ


豆まきしました👹

そー。

鬼はもちろんママがやりましたびっくり


傘を持って鬼のお面を被って👺登場‼️‼️


パパと豆を投げて、おにはーそと。


SOUちゃんは無言。。。

泣きもせず、騒ぎもせず、逃げもせず。

近づいたらニヤ😏っと笑っていました。

ママってバレてたかなガーン


来年はもっと仮装して鬼しますてへぺろ


外来も問題なく。

次は5月にMRIです。

結構間隔があいているので、負担も減るかな。


4月から認定こども園に入園することになりました。ママの勤務時間も1時間増やそうと

思ってます。


すでに準備を進めているのですが、

揃えないといけないものが多すぎて、

一覧の冊子を見るのも嫌になりますね。


みなさんPTAは入っていらっしゃるのでしょうか。強制ですよね。。。

会費も払わないとだし。


2歳児までは保育料が高めで3歳児から

無料なんですけど、雑費がかかるのですね。

働かないと💦


鬼も追い払ったので、家内安全、健康第一で{emoji:590_char4.png.ニコニコ}