MRI検査入院行ってきました


今回も問題なく。

心筋数値がまた高いんだよねー

けどなにも言われなかった


大丈夫なのかな。


今回はなんと!個室!

希望したからね照れ

1日1万くらいで1泊2日だから2日分で2万


いいんだ、あたしがストレスなく過ごしたいから

個室代くらいクリスマスプレゼントや!!!


快適でしたウインク

案の定SOUちゃんは4時起き。

なんかワーワー言ってたけど、

5時くらいにまた寝始めて6時起床


騒いで騒いで不安不安不安不安不安不安不安

個室だから許されるこの騒ぎよう。

プレイルームはマスクしないといけなくて、

SOUちゃん初マスク!

嫌がると思ったけど、案外あっさり。

保育士さんにもえらいねー初めてなのにー。

と褒められたニヤリ


成長してるのねSOUちゃんキューンキューンキューン


なんだかママ調子悪くて、目が充血👀

頭痛がひどい。咳たん鼻詰まり(熱なし)


偏頭痛持ちで点鼻の薬を処方してもらってるんですか、もう2ヶ月で無くなりそう。早いペース。

薬もらいに行かなきゃな🏥急に寒くなって

低気圧のせいかな🌀


よし!

これでSOUちゃん2023年病院納めです!!

残る2023年元気に過ごせますように!