一泊入院検査してきました照れ


前回の尿検査で糖が多めでキョロキョロ

りんごジュース飲んでたからなーとキョロキョロキョロキョロ


今回は大丈夫でした🙆‍♀️


MRIも問題なしウインク

よかった爆笑


個室がよかったけど空いてなくて大部屋。

しかたないね。


意外とあっさり夜は寝てくれたけど、そのぶん

朝早くて、騒ぐのでしずかにしてーーーーあんぐり

てかんじでした💦


AFPの値が高くならなければ、

大丈夫とのことで。


ただやっぱり切開したところが少し

へこんでて。

気になるなーあたしだけかなー。


成長とともに気にならなくなるのかな。

SOUちゃんガリガリなんだよなー

だから目立つのか不安


次回は9月。

小児慢性の更新しないとだし、

来年の保育園申し込まないとだし。

ママにとってはバタバタなシーズン突入真顔


その前にお盆休みは帰省するのでニコニコ

それを楽しみに仕事がんばろ!