2022年お正月


いかがお過ごしでしょうか


我が家はおだやかでまったりなお正月です照れ

明日くらいに初詣行こうかなぁ。⛩

年末ジャンボ宝くじは残念賞でしたえー


SOUちゃんは今日もげんきです‼️

ついにリビングから玄関に続くドアを

突破されてしまいました。。。

急いでベビーゲート注文したんですけど

年末年始で発送が遅れるようで。

仕方なくストッパーを設置。

剥がせるタイプなのでとりあえず。


そうそう。

腫瘍切除したときに切ったお腹の傷の跡。

これから成長するにあたって目立たないように

テープを貼ってるんですが、

荒れて?かぶれて?るんです。

赤くなって。

保湿クリームもらって塗ってるんですけど、

なかなか。。


この前の外来で赤くなることまた伝えて

でも今後のためにはテープは必須で。

テープ貼る幅を小さくしてみては?

てことだったんですけど、

そうすると剥がれるんですよねガーン


こまったこまった。

SOUちゃんのためには貼っててあげたいけど。