寒いですね😵

風邪ひきそうでSOUちゃんが心配。


でも、本人は毎日元気ですニヤリ

この前1歳半になりました。

もうあと半年で2歳ラブ

早いなぁ。。。

怒涛の1年だったしあっという間。


年末年始の帰省は遠慮します。

雪国なのでガーン予防接種してないし。

なにかあったら大変。

過保護すぎですかね。


温かくなった春くらいには帰省できるかな。

保育園入園前、仕事復帰前に

ゆっくり行けたらいいね✈️


なんて思ってても私の母が来月来る予定。

この前も来てたんです。

かわいいSOUちゃんパワーだねラブ

ばあばが会いに来たくてしょうがないみたい口笛


よかったね、たのしみだね。


今週は予定盛りだくさん。

2回目の外来頑張ろうね爆笑