1回目打ってきました。


SOUちゃんのお世話でそんな暇なくて

打てずにいたワクチン。

PAPAはもう接種済み。


というか注射が嫌いですガーン


痛いのが嫌で、できれば針も見たくない。

血も見たくない。

子供か❗️ってツッコミ入れたくなりますが、

SOUちゃんのためにも早めにと思って。


チクッと痛かったです。

思ったより平気。

でも針先は見ませんでしたガーンこわくて。


SOUちゃん皮下注射頑張ってたもんね。

えらいなぁ。絶対思いっきり痛いはずなのに。

MAMAより全然えらいなぁニコニコ



副反応とやらがどー出てくるか不安ですが、

とりあえず無事打てたのでよかった。

2回目はクリスマス12/25です。

23日は予約したクリスマスケーキ受け取って、

24日はSOUちゃんの外来で、

25日はワクチン。


バタバタ。