ついにこの日が‼️


やっとカテーテル取れました。


皮下注射も効いて球数もあがって、

輸血の必要もなく。


そして明日本退院。



やっとだ。。。。ほんとやっと。


うれしすぎるーーー!!!!!!

頑張ったねSOUちゃん照れ


ご飯もモリモリ!

ゼリー嫌いだったのに食べれるように。

食わず嫌いなのよね。


さ、新しいお家で🏠楽しく遊ぼう!

近くに公園あるから連れて行きたいな。

もう少しでつかまり立ちできるかな。



取ったカテーテル記念にほしいって

頼んだんですが、衛生上問題が。。。


そーよね、心臓近くまであったものだし、

血液ついてるし。

保管しててもカビるだけ。

ということで写真だけ撮らせてもらいましたキョロキョロ



※閲覧注意※