新居に引っ越しました!


まだまだ搬入しただけで段ボールだらけだけど。

寝るところだけは確保して。


明日、私の母がSOUちゃんに会いにきます。

一年ぶり。

産まれた時に里帰りした以来。


新居もお披露目です。



SOUちゃんは点滴も取れて元気いっぱい!

立ち上がりたいのかベッドの柵に

おでこぶつけたり、口から流血したりするので

保護材?を柵につけてもらいました。


新たなおもちゃみたいになってるけど。

怪我するよりはいいよね。


一昨日から血球あげる皮下注射はじまりました。

がんばれ。もう少し。


11月になったら来春の保育園入園申込みします。

入れるといいな。