あーーーーーーーーーーー


点滴してるから大量におしっこしてて、

漏れてて。


シーツすぐ替えて欲しかったのに、


今日シーツ交換の日なので待っててください


って言われて。

待ってたんです。


そしたらSOUちゃんのとこだけ

はぶかれてて



はぁ?



ナースコールして


シーツ交換してないですよね?

汚れてるんで、早くしてください。


って言って替えてもらって。


なんかしかも防水シーツケチられてるのか

いつもより小さい気がして。

ズレるし、意味ないし!!!!!


言わないとなんもしないんですね、ここ。


なんか、ほんと、適当やな。と。

こんなもんなんだと割り切るしかない。

あと少しの我慢。



なんかもうSOUちゃんがグズグズだから

よけいイライラしちゃう。

笑顔でいたいけど、人間できてないから。


チョコレート食べたけどまだおさまりませんえー