もう。。。。


なんなの。。。



防水処理。。。。

毎度毎度剥がれるんですよ。

貼って剥がれて貼って剥がれて。


そしたらSOUちゃんの肌が荒れてしまって。

赤くてかゆくて掻くからかさぶたになってて。

カテーテルの侵入部は見るのにその周りは見ないのね。


先生たちも

あらまぁ、みたいな。

看護師に全部任せて見てるだけ。


あと一回あるんだよ?

それでこんなんだよ?

どうするの。


転院先では簡単に剥がれなかったよ?

下手くそなの?


不器用なんで。。。とか

なんかいい方法あります?って聞いてきたり


いやいや、あなたたちの仕事でしょ?

じゃあなんで首のカテーテル残した?

取るって話もあったはずでしょ?


適当にされてるかんじがして。