2クール目終了。


髪の毛が抜け始めました。

元々あんまり生えてないから気にしないけど。


1クール目よりしんどそうだったけど、なんとか乗り越えてくれたかな。

ご飯の増減はありますが、看護実習生さんとも仲良く遊んでくれているかんじだし。


そうそう。

アンパンマン!って言えてる気が。。。


さすがアンパンマンさまニヤリ

おててパチパチも上手にできるようになったもんね。

さすが!天才やな!!照れ



という中で、担当医から話があり。

移植を考えていきましょう。

バックアップしていきましょう。

と。


腫瘍のサイズが大きかっただけに、小さくはなってきているけども、1クール目後の MRIでのサイズ感がやはり移植レベルの大きさだと。



。。。。。。。。。。

切除でいけると思ってたけど、甘かったですね。

とりあえず3クール目後の結果を見て最終決定するんですが、準備ということでパパママ2人でドナーになれるか、検査行ってきます。

てゆーか、採血4万ドナー検査15万って。。。すごいねガーン


2人とも肝臓あまり元気じゃないと思う。今更だけどちゃんと健康に気をつけて生活すべきだったなと。

ごめん、SOUちゃん。


採血と移植についての説明面談とのこと。

はぁ。。。。現実。。。なのよね。


薬を継続して小さくなるまで頑張るっていうことも考えられるけど、その分SOUちゃんの負担は増えるわけで。

移植したとしても免疫やらなんやら今後の生活で制限がでてきてしまうわけで。


もう色々進むスピードが早すぎてついていけない。不安だらけ。


SOUちゃんのために1番良い方法を考えたい。