月曜日に許可がおりて自宅に帰りました。


すっごく嬉しかったです。

隣で一緒に寝ていられる。

一緒に思う存分遊んであげれる。

甘々で甘やかしてあげられる。


楽しかった〜爆笑


ただ、薬飲んで吐いたり、ミルク飲まなかったり、熱が38℃超えてしまったり、なにかと心配が重なる外泊でした。


あたしたちにとってもいい経験になった。

SOUちゃんとお散歩もできたし気分転換になったかな。

帰宅した時にキョロキョロして、どこだろここ?って表情したのが可愛かったラブ

1ヶ月も入院してたからね。



さぁ、また今日から再入院です。

鼻水、熱もあったのでPCR検査をして陰性と確認され、同じ病棟の違う部屋に入院。

2人部屋から4人部屋になって、SOUちゃん始めは泣いてぐずってたけど。


他の子がギャン泣きしても寝てるキョロキョロ

さすがや。


親の方が慣れないですね。

カーテンで仕切られてるとは言え。


明日からまた治療が始まります。