1歳おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

2020年6月19日15:10、産まれてきてくれました。
あっという間の1年だったな。
はじめてのことばかりで、てんやわんやしたこともあったけど、だんだんとSOUちゃんも意思表示し出してきて、嬉しかったな。

泣いたり笑ったり怒ったり。
いつも楽しいよ爆笑
とっても愛おしいです。

今はたいへんな時だけど、乗り越えていこうね。
ママとパパはずっと一緒だからね。
安心していいんだよ。

みんなからもプレゼントもらって嬉しいねおねがい
担当の先生、看護師さんみんなからおめでとう言われて幸せだね。
病院で誕生日ってなかなかな経験してるね。
来年はおうちでhappy birthdayしようねクラッカー

来週2泊くらい自宅に帰れそうです。