まだかまだかと待ち侘びた病院からの連絡。


その間、自宅で過ごして、SOUちゃんのいない部屋。。。

いつも隣で寝ていたSOUちゃん。。。がいない。


それだけで号泣。涙が止まりませんでした。

あたしにこんな母性があるのかとびっくりしたほど、自分でもコントロールできない涙でした。


会いたいな、会いたいな、ちゃんと寝れてるかな、ご飯食べてるかな、泣いてないかな、痛がってないかな。

頭の中はSOUちゃんでいっぱいでした。


病院から連絡があり、すぐ動けるように準備はしていたので、指定された時間に病院到着。


ちょうど病室に入るSOUちゃんとバッタリ。

グッドタイミング。

まん丸お目目パチパチさせながら、たくさんの点滴に繋がれたSOUちゃん。

いい子でしたよ、賢い子ですね、と言っていただいて、SOUちゃんすごいな!えらいな!って思いました。


今回は生検と同時に治療の準備として胸からカテーテルを入れ、また、骨髄から髄液を取って転移の確認もされました。


結果、肝芽腫で間違いないとのこと。

転移は今のところは肺のみ。


そして抗がん剤治療が始まりました。