一年間過ごした教室。
EXISTENCE-★CELBERUS--P2012_0315_081054.JPG
窓際の前から三番目の席。日当たりがよくて、すきま風で肌寒かったな。
 
 
 
大好きな友達とくだらない事ばっかりしたり、
受験まで必死で頑張ったり…
 
毎日ピカピかに掃除した教室。
 
 
 
 
 
EXISTENCE-★CELBERUS--P2012_0315_122215.JPG
みんなの汗を吸ったグラウンド。
 
死にもの狂いで駆け抜けた体育大会。
"絆"のお陰で学年優勝。
嬉しかったなぁ。
 
 
 
EXISTENCE-★CELBERUS--P2012_0315_125526.JPG
小さかった安全な私たちの閉ざされた世界から、
大きな大きな世界へと。
時には危険も伴うけれど、きっと大丈夫。
"絆"ここにいるから。
 
 
 
青空の下、194人が解き放たれました。
 
 
 
これからは、皆バラバラに
温かい空から、冷たい空へと、飛び込んでゆく。
 
 
 
今日のバイバイは、
"さよなら"じゃない。
 
少しの間の旅立ち。
 
 
舞い戻るときは必ずあるはず。
 
 
 
いつかまた会おう。
 
 
 
 
 
いつか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…っとまぁ
辛気くさい発言はここまでにして、
 
今日の朝は雨でどうなることやらと思っていましたが、
 
私と親友は晴れ女なので(←)花道を歩くことができました(^_^)
 
 
送辞と答辞で泣きすぎて目がパンパンになりながも皆できっちり写真を撮りました(o`∀´o)
 
 
みんなのお陰で大好きになった"絆"って言葉。
ずっと忘れへんからな。
 
 
 
 
大好きな先生と大好きな友達…
 
 
離れたくなくて、帰りたくなかった…(;_;)
 
 
 
 
まぁこれから新しい世界が待ってるんだと思うと期待に胸が弾みます。
 
 
 
この3年間を糧として新しい学舎で頑張ります。
 
 
某K西中学校、ありがとう!!!!