こんにちはサボ子です指差し


2人の元気ボーイズと重度心身障害児の娘のあんちゃんを育てる三児ワーママです不安


主婦として、母として、時に働くママとして

日々の育児や介護、ケアの事。

綺麗事ばっかり言ってらんない
日々のあれこれを

綴っていけたらなぁと思っていますひらめき

どうぞよろしくお願いします


最近食べ過ぎてて、どんどん球体になりつつあるサボ子です不安


だってよ❓今ってば、あったかいミルクティーがめちゃくちゃ美味い季節なんだから驚き


良く、コーヒー派か紅茶派かって聞かれるじゃん❓

私は水のようにコーヒーを飲む


断然コーヒー派☕️凝視


なんだけど、、

この時期はコンビニ行く度に温かいミルクティーが私を誘惑してくるわけよ爆笑


ちなみに

甘い、あったかいコーヒーはあんまり好きじゃないびっくりマーク

甘い冷たいコーヒーは好き❤️(特にマウントレーニア)←わかる人いるよね❓

甘いあったかいミルクティーは好き❤️

甘い冷たいミルクティーは好きじゃ無いびっくりマーク


ややこしいわ‼️水でも飲んどけ‼️


まぁそういう事で、寒いこの時期は

温かい甘く無いコーヒーか、温かい甘いミルクティーになる訳なんだよねー指差し


それに日常のストレス〜がプラスされちゃうと、

気がつけばいつも片手にミルクティーってな事にオエー


いや、ね、ミルクティーには(何回ミルクティー言うねん!)罪はないのよ汗うさぎ


(あ、ミルクティーは紅茶花伝ね‼️)


悪いのは運動しない私なんだけど、

めちゃくちゃヤバい身体になってきたから


私、痩せます‼️


旅行から帰ったら、、、、。


イベントバナー

 

​サボ子のお気に入り