こんにちはサボ子です指差し


2人の元気ボーイズと重度心身障害児の娘のあんちゃんを育てる三児ワーママです不安


主婦として、母として、時に働くママとして

日々の育児や介護、ケアの事。

綺麗事ばっかり言ってらんない
日々のあれこれを

綴っていけたらなぁと思っていますひらめき

どうぞよろしくお願いします


こんにちは、

実は転勤族の妻のサボ子です指差し


タイトルの通り我が家は、この10年で4回引っ越しをしました泣き笑い


実際は転勤による引っ越しは3回、あと一回はまた別の機会に書きたいと思います指差し



当たり前のように、

3年に1度のペースで引っ越しを繰り返してきた我が家ですが、良く考えたらめっちゃ大変やない❓


私が凝視

いやまぁ、子どもも大変よね?

(夫も入れてやれよ!)


引っ越し全般の準備や手続き、子ども3人の学校関係や習い事関係、各所連絡、


あんちゃんに至っては、かなり珍しい病気なので新しく住む場所で引続き診てくれる病院を探したり、、、


それはそれはやる事が山程あるわけで魂が抜ける


転勤がある会社も内示が出るタイミングはそれぞれですが、夫の会社は異動の1ヶ月ちょい前、


つまり良くある4月異動なら2月下旬に出ます凝視


転勤族なら分かる内示前のソワソワ感不安

今正にソワソワソワソワソワソワソワソワしているサボ子です凝視


異動が出たらどうするつもりか、

幸せか、っていうのは

ちょいと長くなるのでまた明日びっくりマーク


イベントバナー

 

 我が家のお気に入り

我が家はこのブラウン