こんにちはサボ子です指差し


2人の元気ボーイズと重度心身障害児の娘のあんちゃんを育てる三児ワーママです不安


主婦として、母として、時に働くママとして

日々の育児や介護、ケアの事。

綺麗事ばっかり言ってらんない
日々のあれこれを

綴っていけたらなぁと思っていますひらめき

どうぞよろしくお願いします



昨日、ブログに長男くんの10歳の誕生日のお祝いをした事を書き。

今日は穏やかな気持ちで朝を迎えましたが、

朝からイライラさせられ、追い立てるように学校に送り出したサボ子です指差し



感動したのも一瞬やったな爆笑



このままだとこの感情を忘れそうなので、

昨日発見した彼の可愛いかった出来事を残しておこう凝視


昨日のブログで誕生日プレゼントのリクエストは


まさかの【園芸用品】


し、渋いっ不安


と書いたが、ふと壁を見ると

今までそこには無かったものが驚き


それがコレ‼️



【野菜の年間予定表】


本気過ぎやろ爆笑農家のスケジュールかよ‼️

🧑‍🌾

おもろー指差しキューン



まだまだ可愛いヤツやなぁひらめき


と母はほっこりした事をここに残しておきますびっくりマークニコニコ


日々の忙しさに追われて、サラサラと流されていく日常の中に、

今しか味わえない子育ての楽しさや喜びがあるんだよなぁ泣き笑い

ちゃんと子育て楽しまないとなぁびっくりマーク



なぁんて、子供が学校行ってる時は思いますが、帰って来た瞬間また怒る鬼母なサボ子です物申す




私なら野菜は買うよ🥦笑

【生協の宅配パルシステム】資料請求

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー