いつもご無沙汰してます!緒璃です!!

 

はい、いきなりドーン!!

 

 

なんやねん!誰やねん!

というお声が聞こえそうですが、

正直、自分も誰かはよく分かっていない部分アリ(笑)

 

というのも、

最近インスタライブでよく聴いている

未来の自分とチャネリング?とかして、

個人個人にコメントをくださる方がいらっしゃいまして。

 

先日そのライブでの

「『オツさん(宇宙創造主)を緒璃さんなりに描いてみて!』だそうです!」

とのお言葉をいただき、その勢いでパパパーっとカイタモノデス。

ハイ。

 

 

……流されやすい?

いや、「ほほぉう!」って感じだったし、

最近、あんましっかりしたもの描いてなかったですしね。

 

めちゃくちゃ厳密に言うなら、パーツだけなら描いたりしてましたよ?

手とか手とか、指とか……。

(急になんやねん)

 

 

ま、とりあえずこちらは清書するつもりです!

なんかここ最近、こんなん言うてばかりな気もするけど!

きっと、今回は、きっと、きっとやるよ!

……たぶん、うん、きっと。

ほら、未来って分からないし?(雑!)

 

あ、ライブの人はインスタで

タグ付けして一緒に載せるので、気になる方はそちらからお願いします!

では!またいつか!

 

<販売&運営サイト一覧>

クローバーAmazonkindleクローバー

 

クローバーpixivクローバー

 

クローバーBOOTHクローバー

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

クローバーHPクローバー

(容量とかの都合で完全放置^^;)