こんにちは~

ご無沙汰しております照れ

 

先日ですね、

ありがたいことにイラストのご依頼をいただきましたキラキラ

こういうご依頼は初めてだったので、

ドキドキ・ワクワク・ソワソワ……(笑)

 

とにかく色んな感情も体験もしながら、

完成した1枚がこちらです!

 

ご依頼をくださったのは、龍さんたちとのご縁を繋いでくださる

龍gさんになります🐉

 

さっそく反映してくれている優しさが嬉しいえーん

思っていた以上に喜んでくださって、

目頭が熱くなったのは、ここだけの秘密です(笑)

 

もちろん、小説でもイラストでもご感想を頂けたりはするし、

それは間違いなく嬉しいし、自分の糧になっています!

(いつもありがとうございますキラキラ

 

けど、こういう形での感謝はまた違うと言うか、

感慨深いというのかな?

なんか、じ~んってしちゃいました😭

 

 

実はもう1枚ご依頼をいただいているので、

そちらも引き続き完成に向けていきます虹

 

最近、体調崩したり、

舌裏の根元に口内炎ができて、

まともに食事も会話もできなくて、

気落ちしていたけど、元気回復してきました♪

 

やったるどー!!爆  笑

 

<販売&運営サイト一覧>

クローバーAmazonkindleクローバー

 

 

 

クローバーpixivクローバー

 

 

 

クローバーBOOTHクローバー

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

 

 

クローバーHPクローバー

(数年前から容量とかの都合で放置気味^^;)