こんにちは照れ

 

お世話になっていた方が、

自分のことを紹介してくれましたー爆  笑

ありがとうございます!!

 

今回、紹介してくださったのは、

こちらのAcoさんですキラキラ

 

 

Acoさんには、自愛宇宙の法則を教えていただきました♪

こちらでも後日、改めてお話しようとは思っていますが、

軽く先にお伝えさせていただきます!

 

 

Acoさんは以前にお話ししたようちゃんの講座の繋がりで

ご縁が繋がりました♪

 

Acoさんの記事を読んで

「あれって10月だったんだびっくり

ってなりました(笑)

 

なんか話しやすさとかもあってか、

もっと長い時間を過ごしている気分になってた(笑)

おそらく、1回1回がそれだけ濃厚なんですよねキラキラ

 

本当にAcoさんは、言葉に詰まったり考え込んだりしても、

温かく見守ってくださって、

 

最初の頃は

「やばいやばい、なんか言わなきゃ…!」

ってなってたのが、

待ってくれる安心感に変わっていました照れ

 

おかげで時間がしょっちゅう長引いて、

次の予定とか大丈夫だったかな、と心配になるくらい笑い泣き

 

 

Acoさんも触れてくれていますが、

笑顔も本当に変わったと思いますキラキラ

 

受講開始時と最後で写真を撮ってくれていたんですけど、

最後の方が逆光で顔の色合いは影が差して暗いのに、

なーんか明るく感じるんですよね!

自然な笑顔になったということなのかな照れ

 

ほんで、さらに自分が持ってる

昔の写真と比べてみようと思ったんですけど……

 

 

 

そもそも笑顔らしい笑顔の写真がねぇー!(笑)

 

 

 

もう、これだけでここ1年くらいの変化の著しさが分かるよ笑い泣き

 

 

 

この他にも変われたところはあると思っているので、

そちらは後日の時に改めて、したためるとします爆  笑

 

 

Acoさん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

ようちゃんの元で人生が明るくできることを学び、

Acoさんの元で人生を明るくするために、

自分を愛して信じること自分と対話する楽しさ

自分で自分を尊重できる嬉しさなど

【自分らしく人生を楽しむ】を学べたと思います!

 

こういう言い方が苦手な人もいるでしょうが、

本当に点と点が線になって、

ぜんぶ意味が合って繋がってるのかな、と思える期間でした♪

 

<販売&運営サイト一覧>

クローバーAmazonkindleクローバー

 

 

クローバーpixivクローバー

 

 

クローバーBOOTHクローバー

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

 

クローバーHPクローバー

(数年前から容量とかの都合で放置気味^^;)