こんにちは照れ

 

先日、友だちとひっさしぶりに、

ディズニーシーに行ってきましたー♪

 

それとタイトルがどう繋がるのか、

何を隠そう

 

「ゴミ箱あったー!」

 

は、俺が入園して、

最初に叫んだ言葉である!!

 

 

………………。

 

 

…………………………。

 

 

 

し・か・も!

友だちとキャストさんが

手を振り合っている間を突っ切っていったぜ!!キラキラ

 

 

………………。

 

 

…………………………。

 

 

 

ち・な・み・に!

友だちには

「緒璃らしくていいと思うよ」

って、言ってもらったぜ!!

 

 

………………。

 

 

…………………………。

 

 

いや、だって、だってですよ。

開場待ちの間にお茶飲みきっちゃって、

その空のペットボトルがバッグに入らなかったんです。

 

「これから遊ぶぜ!いえーい♪」

 

な時に、

空のペットボトルを持ったままとか、

イヤじゃないっすか⁉(;'∀')

 

 

まあ、そんなこんなでスタートを切って、

夜のショーの最後まで堪能してきました爆  笑

ショーを最後まで見たのも初めてかもしれん(笑)

 

 

 
 
 
 
 

 

 

<販売&運営サイト一覧>

クローバーAmazonkindleクローバー

 

クローバーpixivクローバー

 

クローバーBOOTHクローバー

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

クローバーHPクローバー

(数年前から容量とかの都合で放置気味^^;)