昨日始めたばかりのブログでいきなりですが、

父の手術が無事に終了しました~♪

良かった!

お医者様方、本当にありがとうございました爆  笑

 

去年3月頃に体調を崩し始めたのを考えると、

本当に元気になってくれてる音譜

元気でいてくれて、本当に感謝!

 

また家族旅行する日を既に楽しみにしてる緒璃でした照れ

(退院はもうちょい先ですけど笑)

 

 

販売&運営サイトの貼り付けは取り敢えず、毎回しようと思います(^^)/

クローバーAmazonkindle

 

 

クローバーpixiv

 

 

クローバーBOOTH

(取り扱い二次創作作品:テニプリ・コナン)

 

 

クローバーHP

(数年前から容量とかの都合で放置気味^^;)