こんにちは

 

相変わらず

目まぐるしく

 

私を取り巻く環境が

変わり続けており

 

女性社員さんが移動となって

新しい方が来ます

 

先日、お節介で

辞めていく方の運勢を

読ませて頂いて

 

そういう時は

もちろん

 

取りこぼしがないように

あらゆる技法を用いて

徹底的に調べるんですけれど

そうこうしているうちに

 

自分の中で何か動くような

繊細な動きを見逃さないで、って

 

人に言った尻から

私の中の繊細な何かが動きはじめた

 

もっと、と貪欲に掘り下げて

感度を上げていく


アレよアレよと言葉が降りてきて

 

手元に届いたまま

封を開けずにいた資料からは

沢山の愛に触れることになる


世界は愛に溢れていて

ワタシ、心底感動している

 

そんなことが

凄く嬉しい飛び出すハート

 

つくづく人のコントロール下に

入るのって本当に苦手あせる

 

理解しよう

馴染まなきゃって

 

呼吸合わせて頑張るんだけど

きゅぅうう不安って

 

自分の呼吸が出来なくなって

感覚も失って

半死の状態になってた

 

全部手放してみて

 

なんなら田舎で揉まれて

抑え込んでいたワタシが

怒りと共にウリャ!!と出てきて

 

ようやく本来の呼吸を取り戻し

また新鮮な喜びに満たされてる

 

いや、ホント最高だなぁ笑

 

 

〇○しなきゃって

私を殺す呪文に違いない指差し