こんにちは

 

一時、悶々として

過ごしておりました笑

 

ですが、疑問を投掛けたら

ちゃんと答えが返ってくるのです

 

実は、子供の頃に占いたくて

自分の母子手帳を持ち出してから

出生時間が分からず

 

占星術で星読みをしても

何処か曖昧な気がしてましたが

 

ふと、出生時間を調べられる

サイトの存在を知って

チャチャッと情報を入れたら判明

 

その結果

ASCが獅子座29度となり

この度数のサビアンは

 

これまで習得してきたことが

MAXになる段階で

一旦、手放すことになります

 

ワタシ、イツモコレ悲しい

 

これまでの全てを手放す時って

大概、組織やその周りの人達が

 

善良であるのか

無私であるのか

人を見下す傲慢さはないか

 

私が時間もお金も

全てを奉げるのに相応しいか

何度も問い掛け続ける中で

 

そこの内部のことが

ある程度情報として入ってきて

判断をする時期がやってくる

 

ASCが少しズレた事で

少しづつ色んな情報に修正が入り

 

あぁ、そういう事かと

納得することが多かった指差し

 

こういうタイミングが

改めて起きたことに

意味があるのだと思っていて

 

根本的な軸のズレが正されて

 

何とも言えない気持ち悪さ

違和感を感じていた部分に

 

ピシャッと軌道修正が入って

 

喉元が通ったような

スッキリとした

気持ち良さがあり

 

改めて

自分のホロスコープを出して

また一から読み直すと

 

不思議とこれまでの流れと

違和感なく一致していて

 

”今の私はこれでいい ”合格

背中を押してくれているような

安心感が得られるのでしたニコニコ