GWも最終日

そろそろ日常生活に戻るべく

準備を整えたいところです

 

五月の私の運勢

 

己巳

龍高星・天極星

月柱:生貴刑・害

 

己巳 つちのとみ

巳の月、巳の日

5月5日は己巳の日

最強の金運開運日

 

上巳の節句と言って

お寿司を食べると良い

 

ヨドバシに入っている

『さしす』でお寿司を堪能

 


ロピアで旦那のおつまみ

525円を余分に支払った

貸し借りは運を下げるので

無かったことにしよう

 

ちょっとぼんやりと

しておりましたw

 

今月は金運UPに良い笑

 

己巳は「田舎の大将」

 

旦那方の実家がある

福井の長男さんを

思い浮かべておりました

 

庶民的でスケールが大きく

情に厚く我が強い

一族のリーダーです気づき

 

周りからの厚い信頼も

圧倒的な統率力も

 

自身に課せられた役割を

全うする日々の積み重ねや

たゆまぬ努力があってこそ

 

地を這うような粘り強さが

必要な時なのでしょう

 

龍高星・天極星

 

直感力が冴え閃きを伴った

斬新なアイデアをもとに

古い遣り方を改めてゆく時

 

天極星はお人好しの星

誰かの為のアイデアなのですドキドキ

 

月柱:生貴刑・害

 

物事の始まりに親戚と

勃発するトラブルによって

かなりストレスを感じそう

 

又は

目下との苦労が絶えず

ストレスが多い時期

 

この歳で社会に出ると

周りは目下であり目上です

 

現状としてどちらも

起こりがちではありますチーン

 

 

2024年度の暦が

スタートしてからというもの

 

勤め先のマニフェストに

職場の物議を申し立て

現状改革へと立ち向かう日々

(対冲ですからね)

 

末端のパートですけれど

 

これからの人達が

より働き易い職場になる

起爆剤になればと

 

其々の思う事

感じた違和感を諦めることなく

少しずつ新しい遣り方を

取り入れて改革してゆければ

良いなと思うのです

 

そんな状況だから

 

何かとストレスを伴うのは

仕方が無いかなと思ったりで

 

味方になってくれる人を

見つけておかなきゃねニコニコ