こんにちは

 

分厚い雲に覆われた

空模様とは裏腹に

 

試験が無事に終わって

晴々としておりますクラッカー

 

久し振りに自由が効かず

遣らねばならぬと

全てを封じてコツコツと従う

 

目の前の事に集中!!

そう、思えば思う程

 

頭が真空状態になると

別のシナプスが拓かれる

不思議泣き笑い笑い

 

自分というものに向き合う

良い機会でした笑

 

 

日々の考察の中で

 

私が遣ろうとしていることは

もしかして叔母の想念を

拾っていたのか?

 

それとも、もっと大きな

一族としての使命?

 

亡き父から私に

託されたという事?

 

初日、何故だかスンナリと

身体が動かなかった

 

「そっちでは、ない!?」

 

時間の経過と共に

纏う空気が薄くなって

 

終わる頃には

意識が飛びそうだった

 

 

なんだか凄く色んな事が

偶然にも重なり過ぎて

逆に不自然に思うようになり

 

別の見解が浮上する

 

父の運命の瀬戸際と同じく

叔母が一族の主たる流れに

沿えば沿うほどに

 

私はその流れに

引き寄せられている様な

気がしている

 

何故だか見えない力に

強制的に動かされている

感が否めなくって

 

私の願いは

呑気に友達に囲まれて

楽しい事をしたいってだけニコニコ

 

そして、困っている人が

目の前に現れたら

受け入れられる

器があれば尚良しラブラブ

 

こうして強制的に

現実に向き合わされる

 

今日は月蝕も合わさる

天秤座の満月

 

改めてこれからの在り方を

宣言させられる指差し

 

今日はやることが

一杯あって

 

何年か振りに歯医者さんで

自分のケアもして

 

昼からは

お味噌も仕込まなきゃ飛び出すハート